SSブログ

初心者がFXで負けないための簡単なトレード方法とは? [かせぐ方法]

スポンサーリンク




今回はFXで月利20%をあげる為に
大事なことの4つめである
いくつポジションを持つかと
5つめの決済をするタイミング
について説明します。

何度も言ってますが
わたしの手法では
両張りが基本ですので
最初のポジションは
売り買い両方持ちます。

その後あなたのトレードスタイルで
次にチャートを確認した時に
あなたが決めた金額以上の
利益が出ていれば
その利益の出ている方のポジションを
決済します。

決済する利益の金額ですが
わたしは資金が5万円で始めた場合は
500円を目安に決済します。

資金が50万円の場合だと
5,000円を目安にします。

トレードを続けると
資金も増えてくるし
それに合わせて1回のトレードの
ロット数も増やして行きますが
基本的に決済の金額は変えません。

なぜならその方が
決済するまでの期間が
どんどん短くなり
相場の変動が少なくても
利確するチャンスが増えるからです。

わたしの手法では
ポジションを長く持って
大きく利益を取るのではなく
短い期間でコツコツと
利益を積み上げていきます。

相場は細かく上下を繰り返すので
この手法が安全で確実に
利益を積み重ねることができます。

よく今月は何pips取れたとか
pips単位で話す人もいますが
初心者には具体的にわからないので
わたしはpipsではなくて
金額で考えるようにしています。

初心者は何pips取れたかではなく
いくら利益が出たのかが知りたいのです。

次に決済をしたら
また両張りします。

基本的にはこのトレードを
繰り返していくだけです。

ポジションが
10個くらいまでは
このトレードを
繰り返すだけです。

どうでしょうか?
難しくて分からないことが
どこかありましたか?

初心者のあなたでも
できそうな気がしませんか?

そうです
誰でもできます!

入金ボーナスを含め
初心者が少ない資金でも
わたしの手法で月利20%を上げるには
GEMFOREXが最適ですので
まだ口座を開設していなければ
こちらから口座を開設しておいて下さい。


次回からは実際のトレードを見ながら
具体的に説明していきます。

次回の更新をお楽しみに。

★更新の励みになります。
応援ポチ↓ よろしくお願いします ! 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。