SSブログ

10月9日の取引報告 [実績報告]

スポンサーリンク




報告が遅れましたが10月9日日の取引実績です。

10.9-1.png

10.9-2.png

売買報告

 買い 0.6 ロット x 2 ポジション (内1ポジション決済)
 売り 0.6 ロット x 2 ポジション 


決済報告

 +126.60
  +69.60
 +109.20
+305.4

累計 +20,665.43 ドル

9日は0.6 lotを、
買いで2ポジション (内1ポジションは当日決済)
売りで2ポジション購入しました。

3つのポジションを決済して305.4ドルの利益
累計で20,665.43ドルの利益です。

報告を見てもらうとわかりますが
わたしは基本損切りはしません。

常に10以上ポジションを持って
チャートを確認した時に
利益が出ているポジションを
決済して新しいポジションを持ちます。

仕事の合間にチャートをチェックしているので
この日も3回決済していますが
もっとまめにチェックできれば
もっと利益が出せたと思います。

逆に言えばあまり時間のない方でも
わたしの手法なら誰でも
これくらいの利益は出せるということです。

詳しい手法は別記事で説明しますね!

ではあすの報告もお楽しみに!

★更新の励みになります。
応援ポチ↓ よろしくお願いします ! 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。